ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Wednesday, October 17, 2007

天国の霊魂相手




How far is the heaven?
Who can give the exact answer?
How far is how far?
How near is how near?

Look at the sky, maybe you can find it!




愛情は何ですか。誰かそうなん事を説明しますか。今晩はちょっと怠惰なったら、何にもしません。ただ、無駄なドラマを見ました。ですから、感傷的な気持ちが考えます。

人々は人生に生きることをすれば、大体一つの目標があります。それは自分の霊魂相手を探しています。お金を無視しても、地位と社会身分も無視して、ただ霊魂相手ために生きています。

しかし、今の社会をだんだん変えます。毎人は自分の事を関心してたげ、ほかの事はよく無視しますね!!!
それは、愛情の意味もだんだん消えます。

私の大切の緊張の人は霊魂相手を探したいです。もし、そん何人が見て、やはり自分の人生を豊かになります。兎に角、霊魂相手は自分の人生で意味が深いです。その気持ちは世界に一つの恋とか、愛とか似ています。

いつも寂しい生活をして、悲しみ時もいつもあったら、霊魂相手は楽しみ気持ちと幸せな心を満足します。

もし、一生中にただ一人恋人があれば、そん何人生勿論幸せです。反対事は、あいつも一人の恋人があったら、二人も勿論幸せな人々ですよ!!!

でも、人生の道で運命な人の見ることは本当に難しいです。時々霊魂相手いつも探しません。あるときに二人の運命な人を見たら、その時は誰と一緒に生活をするとはやっぱり決めません。

人の心は時々二人が住んでいることもあります。
誰か大切か。
誰か大好きですか。
誰か運命な人になりますか。

その答えは誰も言いません。

もしあの日、そうな悩みが見たら、誰もあきらめないです。愛のことは自分の気持ちで頼みますよ。頼むの気持ちを消えたら、愛も消えますよ!!!

愛とか、恋とか、愛情の目標はただ一つあります。それは霊魂相手を見ることがあります。

No comments :

人生の最愛

Loading...

I will follow you...