ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Friday, November 09, 2007

东京



皆さん、雅の歌はいつもいいですよ!!!!

東京
作詞:福山雅治 作曲:福山雅治


涙や弱さや素顔なんて この街じゃ
誰にも見せちゃいけないって 思ってた

隠さなきゃ笑顔にはなれない痛みも
忘れなきゃ前には進めない哀しみも 抱いて

※僕は愛を歌うよ
君がくれた希望を
心に咲く花を
君がくれた言葉で
愛を歌うよ※

雨上がりの246号を抜け出そうよって
夏の夜風を触りに行こうよって 君が笑って

外苑東通りを歩く ゆっくり ゆっくり
手を繋ごう 夜が綺麗 Uh

いま僕は愛を歌うよ
君と歩く東京
君の答えになりたい
君のアシタになりたい
ずっと歩こうよ

流れ星 見つけた
「うれしい」「うれしいね」
またひとつ 奇跡が…

君が生まれた街の景色のなかへ
君が一番好きな夕暮れのなかへ

今度の日曜日にはドライブしよう
そして君の東京に 君の想い出に
逢いに行こうよ

(※くり返し)

君と生きる東京
君の答えになりたい
君のアシタになりたい
ずっと歩こうよ
いま 愛を歌うよ


福山雅治唱的東京中文歌詞

我曾以為淚水、脆弱和真實的面貌
覺得不能在這個地方讓任何人看到
在不得不隱藏的笑容也有著無法移開的痛苦
在不得不忘卻的未來也懷抱無法前進的悲哀

我要歌頌愛情啊
賦予我的希望
在心中盛開的花朵
用妳所給予的語言
歌頌愛情啊

駛離滂沱大雨的246號公路吧
去貼近夏日的夜風吧 妳笑了
走在新宿外苑的東大道 慢慢地 慢慢地
手牽著手吧 夜多美麗

我要歌頌愛情啊
與妳同行的東京
我想成為妳的答案
我想成為妳的未來
永遠走下去啊

找到了流星
好高興 好高興啊
又一個奇蹟

到你誕生的地方的景色中
到你最喜歡的夕陽之中
下個星期天一起去兜風吧
然後在妳的東京 在妳的回憶
相逢吧

現在我要歌頌愛情啊
賦予我的希望
在心中盛開的花朵
用妳所給予的語言
歌頌愛情啊

與你一起生活的東京
我想成為妳的答案
我想成為妳的未來
永遠走下去啊

現在 歌頌愛情啊

1 comment :

KC LAM said...

福山雅治的东京。。。我的部落在播放着啊。。很好听!!!!

I will follow you...