ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Tuesday, January 01, 2008

关于童话。。。

中 孝介 — 童话


あの日から 数え切れる 季節を越えたのに
今の僕ら 不安な日々 遠ざかるあなたの手
震える声 こぼれた涙 明日が見えないと
あなた描く 理想の人に すぐにはなれないけど
童話の中の天使のように 両手を翼に変えて
あなたを深く包んで行きたい 明日を作るよ
そして僕にとって あなたは出会えた人同じ
今も僕の空輝く 綺麗な星のまま
童話の中の天使のように 優しい微笑む向かって
あなたを深く包んで行きたい この手で守るよ
童話のようなハッピエンドが 僕らの目の前にある
あなたと二人歩んで行きたい 明日を信じて
童話の中の天使のように 両手を翼に変えて
あなたを深く包んで行きたい この手で守るよ
この手で守るよ

韓文版童話-金亨中


这一支MV完全是和光良的一模一样嘛!!!


这是原版的。。。

No comments :

I will follow you...