ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Wednesday, April 23, 2008

孤独の向こう

歌手:平原綾香
作詞:川江美奈子
作曲:川江美奈子


もしあなたが旅立つなら
そっと笑って手をふろう
もしあなたが傷ついたら
新しい風に誘おう
寂しさ 悔しさ 哀しさ いとしさ
それは自分で選ぶもの
今を今を見つけた日々は
何も失うものなどない
だから私は揺れることない
道を歩いてく

ただひとつになりたくて
不安に泣いた日々がある
いまこんなに寄り添っても
違う夜空を見上げてる
おしえて きかせて 抱いた景色を
それはあなただけのもの
伝う伝う思いかさねて
並んだ夢を照らしあって
そして朝にはまた別々の
空を見上げよう

孤独に瞳そむけた日々は
誰の愛さえ見えなかった
あのときよりも温 かい手を
ちゃんと感じてる
孤独を知って あなたを知った
明日はきっと輝くだろう
だから私は揺れることない
道を歩いてく
だから私は揺れることない
道を歩いてく

No comments :

I will follow you...