ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Wednesday, July 30, 2008

あたしの簡単なお願い!

台湾有名なドラマ「恶作剧之吻1と2」は勿論面白くて、意味もありますよ!!!

あいつ、つまり男の芸員はそうなん女性を選んで、やはり理由があって、あの子が簡単な人です。
他のことを関係ないで、ひとつのことをいつも心に心配しています。
それは、あの男性の感情をいつも持って、何のことも、どうな時も、その愛は、恋は、ここでいるよ!

実に、あたしもその思うをあって、唯、世界中の人とか、社会とか、あたしに高い期待があって、そしてあたしも永遠に強くひとになります。

もし機会があったら、誰か固い性格を好きに持ってますか。
特別に現在の女性は責任を重いけど、彼女たちのお願うを本当に簡単ですよ!
それはーー簡単な人になりたいです!

あたしは今まで、自分の人生を自分で決めて、未来のことも自分を担任して、勿論自分の家庭の責任をあって、たくさんことですよ!
だから、簡単な人生とか、簡単な人になることは多分無理です。

あのさあ、あたしの元々性格はいつも心配じゃない人だ、難しいことを自分の脳に住んで場所がないです!
あたしはめちゃめちゃ思うことが大嫌いです。

「簡単」は勿論遠い夢ですよね!

どこで霊魂相手を今いるんですか。
神様、あたしの人生は「簡単」ということになりたいです。
実現するために、何にをしたいですか。いつまで待ってますか。

明日は未来を向こう!
絶対に幸せな人生を自分に待ってるよ!信じます。

No comments :

人生の最愛

Loading...

I will follow you...