ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Thursday, September 18, 2008

若い恋人、どう?



最初に、言いたいことは、この韓国のドラマが本当に面白いですね!
そこから、あたしの思うさはぜんぜん変わります。

どうの意味ですか。勿論皆さんは分からないですよ!
実は、ドラマに大切の言うことが女性と若い男性の恋です。

どうしてあたしの思うさが全部に変わって?
さらに、この女性はあたしに似るんことが多いですよ!

その前、あたしは若い男の人の恋愛がぜんぜん考えません。
そのうえ、自分もいつも「あたしは若い男の人をぜんぜんためよ!」と言ってします。
でもね!
今から、そうゆうことはぜんぜん話せません!

理由は簡単ですよ!
人々の運命の人が誰も知りなって、気持ちのことが多分自分に自分の感情を分かって、誰もそのことを決められないです。
唯、君が自分で決めて!

そして、唯愛の気持ちが持ったら、「おいくつ」はぜんぜん関係ないよ!

皆、分かってる?

2 comments :

思想决定未来 said...

悦子さん


こんばんは



ドラマの名前は何ですか?

悦子 said...

snow white です!

;0

I will follow you...