ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Tuesday, July 10, 2007

いつも永遠の記録だ

先週の土曜日、彼は私たちに永遠見ました。
今、天国に住んで、元気ですか。

あたしは今までも信じながった、今度の世界君はいませんでした。

その時、泣からながった、でもね、心はどうなの気持ちがあるけど、自分も分からない。

涙のこと、誰もある。ですけど、友達の関係はやっぱり短いが、一つのことが分かった、君は知りますね!!!

よく、思いですね!!!思い。。。思い。。。思い。。。

No comments :

I will follow you...