ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Wednesday, August 01, 2007

気持ちが悪い。。。


昨日やはり自分の悪い日でした。

どうしてかな。
唯一つの理由たけ、日本語の成績は悪かったです。

時々自分の思いことが出した。
勉強のためになんですか。
試験のために?自分の知識ですか?他の理由か?

私も探しながった。

それじゃ、誰は答えが返事しましたか。

勿論ですが、私はちょっと時間がながった、日本語の勉強の時間があまり多いませんでした。結果、そんな成績があった。

昨日本当に悲しい気持ちが持ってました。自分はいつも考えりました。

最後、私は日本語を絶対あきらめなかった。それは自分の生きるの目標です。
もし目標がながった、私は本当に死ぬようにします。

とにかく、頑張ってね、悦子!君はやってるよ!!!!!!!!

3 comments :

Hwee Fong said...

悦子さんへ

 そんな経験は、私時々も感じしていますよ。どうして日本語を勉強して?留学のためもじゃなくて、仕事の関係もぜんぜんありません。実は、理由ただひとつかもしれない、好きごとですから。そうじゃないか?

 悦子さんは、言語の研究興味があるので、それで、日本語の勉強を始めた!

 人有时会很矛盾,很简单的一件事却想得太復杂.有时后,做一件事是不需要任何理由的.
只要随着自己的感觉去做,就好!

言語勉強はちゃんと簡単じゃなくて、特に私たちは日本語の使え機会も少ないし、だから、ちっよと我慢してくださいね!

让我们一起加油吧! 頑張って!
  

悦子 said...

賛成しますね!!!

人生の問題はもちろん簡単ですけど、人間だけそうな答えが探しながった。

今私は二つ人生の悪い出会いがあったら、でもね!!!私は絶対あきらめない。

どうもね!!!
君の返事。

LEE said...

悦子さん、

悦子さんの気持ちは私は前も感じしましたよ!でも大丈夫よ!もうすぐ過ごしますね!

実は、言語の勉強は成績だけじゃなくて、一番大切は面白くて勉強することですね!もし面白くなって、成績もだんだんよいになりますね。悦子さんはそう思いますか。

だから、これからも一緒に頑張りますね!

人生の最愛

Loading...

I will follow you...