ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Friday, June 13, 2008

イケナイ太陽歌词-オレンジレンジ(orange range)





イケナイ太阳 na na...


チョットでいいから 见せてくれないか
お前のセクシー•フェロモンで オレ メロメロ

ah ふれちゃいそう でも イケナイの!
徐々に高なる鼓动 止められないわ

交わす言叶の 记忆远く 口元の动きに揺れ动く
濡れた髪を抚でた そして ah

abc 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は违うちゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 热く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太阳 na na...

赤い糸 なんて絵空事 でも下ココロでさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

骗し骗され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に触れた二人 ah

abc 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は违うちゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 热く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太阳  

交わす言叶の 记忆远く 口元の动きに揺れ动く
濡れた髪を抚でた そして ah

abc 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は违うちゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 热く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太阳
络み合う糸は 君と俺を结ぶ赤い糸
na na...

No comments :

I will follow you...