ようこそ!自由の世界。

ここに私の空ですよ!
ここに多分大きくなかった、でも特別の世界です。
ここに悦子の自由の空だ!

YES! YES! YES!
yOU are stepping into a freedom world, without border......
AnD this is my place---- ETSUKO home!




Tuesday, August 19, 2008

もう一度感動して!--Love Letter

言葉もながった、映画を一緒に見た!





白い雪は勿論綺麗けど、でも、もし恋人がそこで死んだ、どうなん気持ちがあった。



最初の挨拶を話した!実は、愛の気持ちがいつも持った。



探したいーー自分の愛!



かこいね!契約者。



迷惑な手紙。。。



北海道の札幌にいた、自分の思いのために。



勉強のとき、彼はやはり好きではありませんでした!厭だ!でも、本当に嫌いでしたか。



綺麗な場面!



誰の名前を書いた?その時、誰も知らなかった。唯、神様は知ります!



なんにを見た?貸したの本?



ちょっと緊張した。。。なぜ?同じの名前でしたから。分からない。



最後の会う時!しかし、誰も知らなかった。



最後の思い。それだけ。



やっと、何にもわかりました。

No comments :

I will follow you...